家具屋
無事に届きまして安心いたしました! ご希望に添えてよかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして安心いたしました!組立も! ステキなウェアを掛けて、インテリアにも、楽しんでくださーい♪ こちらこそ、ありがとうございました♪
ありがとうございます! 娘さまのバースデープレゼントにお選びくださり、ありがとうございました♪ 大好きな可愛いウェアをいっぱい掛けて飾ってくださいねー こちらこそ、ありがとうございました♪
無事に届きました!お名前、誕生日も大丈夫でした!いろいろお手数をおかけしました。プレゼントで渡すのが楽しみです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
お取引に関し、大変ご迷惑をお掛け致しましたのに、レビューまで!ありがとうございます! この度は、大切なプレゼントにお選びいただき、とても感謝しております。お子さまにとってステキなプレゼントになる事を、楽しみにしております♪ こちらこそ!機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!
本日届きました😊 もしもしブームの娘は袋から開けた瞬間から大喜びで、ずっと遊んでおります🎶 素敵なお品物ありがとうございました😌🌿
袋を開けた瞬間から大喜びなんて!とっても嬉しい♪レビューありがとうございます♪ 私もこの瞬間が一番気になるところなんです! もしもしブームの娘さん、自分のスマホとして気に入っていただけ、すごく嬉しいですし、様子が目に浮かんできます♡これからも、長く遊んでくださいねー こちらこそ、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 大好きなスマホ!娘さんは自分のスマホができて、たくさん遊んでくれるのが、とても楽しみです♪ 名前と誕生日が入ると他にはない特別感がいいですよね! もしもし遊びなど、長く遊んでくださいねー この度は、ありがとうございました♪
先ほど受け取りまして、開けて渡すと1歳の娘が嬉しそうに耳に当ててもしもし〜?と動作をしていました♡檜の香りもとてもよく親の私の方が興奮してしまいました!上の娘にも喜ぶと思います♪可愛くラッピングしてくださり、ステキなメッセージまでありがとうございます(o^^o)良い思い出の品として大事に使わせていただきます!
1歳の娘さんの様子が目に浮かんでくるような、とってもうれしいレビューありがとうございます! もしもししている姿、かわいい♡ですよね〜♡ お子さま同士、お母様も入ってのもしもし遊びなど長く遊んでくださいね♪ この度は、ありがとうございました♪
本日手元に届きました ^^ いつも注文してすぐに制作に取りかかっていただき、本当に感謝です…!! 木の名入れスマホ、何度見ても可愛くて愛しくなってしまいます。本当にお気に入りです ^^ 今回も優しいお心遣いを本当に本当にありがとうございました。 いつもメッセージカードを読ませていただいて、art-feuilleさんの優しさにほっと安心して癒されております。 また友人の出産祝いの際には注文お願いできたらと思っています ^^ 今後ともよろしくお願いいたします。
いつも、とてもうれしいレビュー♪ありがとうございます! 名入れ、誕生日入りの『木のスマホ』をプレゼントにお選ひ、リピートいただき感謝しております♡ 作り手としてもプレゼントでお渡しした時、その後に遊んでいる姿をイメージするだけで、とてもうれしい気持ちになります♡ こちらこそ、今後とも機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました♪
無事に届きまして安心いたしました! 娘さんに気に入っていただけ、とっても嬉しいです♪ ごっこ遊びなど、長く遊んでくださいねー こちらこそ、この度はありがとうございました♪
ハートドールハンガー♪名入れ♪ハンガーオプションあり♪(ソランちゃん♪レミンちゃん)
商品、届きました。沢山お洋服が飾れて、たのしいではし。