


卒業式用に購入しました。 届くのが早い点や、ネイルチップの形の変更をお願いした際の、丁寧な対応がとても助かりました! ネイルチップのデザインもとても可愛くて、着けるのが楽しみです(*˙ᵕ˙ *)

とても素敵なネイルで、気に入りました。ありがとうございました!結婚式で着けるのが楽しみです!

商品受け取りました。大切に使わせていただきます♫ ありがとうございました。

昨日無事に届きました! イメージ通りで凄く可愛いです!!♡色変更も快く対応していただき、ありがとうございました! 今から付けるのが楽しみです(*^^*)* また注文させていただきます♡

どれも丁寧に作られている素敵な作品でした。 着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました。

どれも丁寧に作られている素敵な作品でした。 着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました。

丁寧でお早い対応で、ネイルチップもすごく可愛かったです☺︎

写真通りシンプルでとても素敵です!早く付けたいです!
ご依頼品
レビュー遅くなってしまいすみません。 デザインの変更も丁寧に対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️とっても可愛かったです♡