

ずっと買うか悩んで買おうと決めた時には売り切れてしまい,再販希望をお送りしたらすぐに対応してくださいました。卒業式で使用しましたが,当日も周りからとても評判が良く,とても素敵な1日になりました。ありがとうございました。

画像通りのかわいさでした!USJに付けていきました!めっちゃかわいくて、写真映えもしてよかったです♡ 今回はぎりぎりの注文になってしまったのにも関わらず、きちんと届いてありがたかったです。他のものも頼んでみたいと思いました!また機会があればよろしくお願いします。

この度はありがとうございました^_^

無事届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました!ネイルチップもとても可愛く、とても満足です!
卒業式の1週間前に注文させていただいたのですが、とても迅速な対応のおかげで、余裕をもって式を迎えられそうです! 中身から包装まで全部可愛いくて、実際に爪に合わせてみるとさらに予想以上でとても嬉しかったです!☺︎早く付けて式を迎えたいです!ありがとうございました!

とても可愛い作品をありがとうございました!つけるのが楽しみすぎます( ¨̮ )
無事に商品が届きました!配送も速くてとても助かりました☺️デザインもとても素敵で、細かくて「可愛い!」と思わず叫んでしまいました 笑 サイズあわせをしたのち、卒業式でつけることを楽しみにしてます☺️本当にありがとうございました!
ネイルチップ グレージュマーブル
とても可愛いです! 土曜日使うの楽しみです🎶