


とても素敵なネイルチップで感動しました☺︎ 迅速に対応して頂き、感謝です!

とってもとっても可愛いです(т т) サイズもちゃんと測った甲斐があってピッタリで使うのが本当に楽しみです!! 最高に可愛くて私好み過ぎるのでまたいくつか購入させて頂きたいと思います☺︎ この度はありがとうございました♡

無事届きました! 落ち着いていながら、きらきらでかわいいです。 付けるのが楽しみ!

メッセージへの返信が丁寧で早く安心して取引できました。可愛くてすてきな作品を購入できとても満足しています。ありがとうございました。

届きました! とても可愛いです☺️ありがとうございました😄

とても丁寧に作っていただきました。 細かいオーダーにも快く応えていただき感謝しています。 また色違いでオーダーさせていただきますので、その節はよろしくお願いいたします♪
ネイルチップ
いつもイメージのみお伝えしてお願いしておりますが、イメージ通り仕上げてくださり感謝しております。コンサートにつけていきますね!ありがとうございました!