


2回目の購入でした。今回もデザインに惹かれて 購入させてもらいました。とても可愛いです。 また機会がありましたらお願いします! この度はありがとうございました☺️

届きました!可愛くて早速使ってます! ありがとうございました🥺

無事に届きました! 可愛くて早速使ってます🥺ありがとうございました!

とっても可愛くて使う日が待ち遠しいです! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

本日届きました! とっても可愛いです!ありがとうございました。

本日届きました! とっても可愛いです!ありがとうございました😊

素敵な商品をありがとうございました✨
ネイルチップ ピンクベージュのニュアンス ネイル
注文してすぐ届きました!商品もイメージ通りとっても可愛かったので、はやく使いたいです♡