

ありがとうございました!また購入させていただきます!

昨日届きました! とても可愛くて満足です☺️ 普段使いしやすいデザインが気に入っています! つけるのがたのしみです!

購入してから家に届くまでの流れがスムーズで、チップもとても可愛くて満足しています💗 また機会があればよろしくお願いします🥺

すごく可愛くて使うのが楽しみです◎ ありがとうございました(*^▽^*)

無事届きました!! とっても素敵なデザインで理想通りでとっても嬉しいです! 素敵なお品ありがとうございます! 初めてで分からない事沢山あって色々お聞きしたのを丁寧に回答していただきとても優しい方で本当に嬉しかったです!! 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いネイルチップで着け心地も良いです♡ どのデザインも可愛くてすぐに2つ目のデザインを購入させて頂きました! 対応もとても丁寧にして下さり、ありがとうございます☺︎
サイズ確認用 ネイルチップ
ありがとうございました!