


ありがとうございました。気に入っています。細かく要望を聞いていただき感謝しております。
こんにちは。 本日無事に受け取らせて頂きました。 とても素敵なネイルチップをありがとうございます。 大切に活用させて頂きます。 またのご縁の際にも、よろしくお願いします。

無事に届きました! 成人式用に購入させて頂きました! 想像していた通り、とても可愛くて当日につけるまでが待ち遠しいです☺️💗 ありがとうございました!!

素敵なネイルチップをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

面倒なお願いにもかかわらず、親切に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。

細かいオーダーにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪ 思っていたより色が濃いめでしたが、可愛いです^^

とっても可愛くて使用するのが楽しみです!ありがとうございました!☺️

今日届きました(^ ^) 思っていた色より濃い目でしたが、これまた可愛い色で、すごく気に入りました♪ 普段使いにいいですねー また、違う色も欲しくなりました!
押し花ニュアンスネイル
届きました! とても可愛く、すぐに手に合わせてみました! 結婚式でつける予定ですが、とても楽しみです😆 迅速な対応と丁寧に梱包をありがとうございました🌸