❁ピンクの文房具❁
本日無事に受け取りました♡ ピンクいっぱいでとてもとても可愛いです(*´艸`*) 大切に使わせていただきますね♡ この度は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本日、無事届きました( •ᴗ• ) 素敵な梱包で開けるのがもったいないです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ また機会がありましたら購入させて頂きたいです ありがとうございました
このたびも大変お世話になりました。 可愛いお品が届いて嬉しいです🎀✨ またよろしくお願いいたします☺️
とても可愛いシールをありがとうございました♡
遅くなってしまい申し訳ありません。 どれも可愛くて、見ているだけで幸せになります♡ 大切に使いますね(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♡
この度はお取引ありがとうございました! 無事届きました(*^^*) 素敵な紙ものをありがとうございます! ぜひまた購入させて頂きたいですm(_ _)m
いつも素敵な商品をありがとうございます🌹♥️ ローズリボンピンクのマスキングテープ、どうしても購入したいので再販していただきたいです😭
素敵なお品が到着致しました😊お色や雰囲気も本当にイメージ通りに作って頂き、とても可愛いです🥰💕長く大切に使わせて頂きますね💖この度もありがとうございました。これからも作品楽しみにしています💓
本日、無事に届きました( •ᴗ• ) 可愛いアイテムを購入出来て嬉しいです ありがとうございました😊
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ 今後とも宜しくお願い致します。
ローズギャレンタインロールシール🌹
本日無事に受け取りました♡ ピンクいっぱいでとてもとても可愛いです(*´艸`*) 大切に使わせていただきますね♡ この度は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡