❁ピンクの文房具❁
可愛いものいっぱいでした(*ˊ˘ˋ*)🌷 購入でき、嬉しいです🧸 ありがとうございました🎀✨️
無事に商品届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
可愛すぎてうっとりしてしまいます…♡購入できて良かったです(*^_^*)♡
すごく可愛いです〜♡*。(°▽°)♬♪ 甘〜いケーキの香りがしそうなデザインペーパーでした♡*。本当にかわいくて(><)使うのがすごく楽しみです♬ 同じシリーズで中央にハートで繰り抜かれたケーキのお写真があるデザインペーパーも、購入すればよかったと後悔しています( ; ω ; )ぜひまた再販してもらえたら嬉しいです! ARomantic♡さま☆ いつも応援しています!
とても可愛かったです♡ 過去作品も再販して欲しいなあ…
めちゃくちゃ可愛いお品を本当にありがとうございました🥰 大変気に入っております💖 大切に使わせていただきますね✨ また楽しみにしてますね💕
すごく可愛いです💕 お早い発送ありがとうございました😊
本日無事受け取りました。素敵なデザインペーパーをありがとうございました(*^-^)
受け取りました💓 今回もとっても可愛いお品物をありがとうございました🧸 お心遣いにも感謝いたします(˶'ᵕ'˶ )︎また新作楽しみにしてますꉂ🤭
とっても可愛くてしあわせです♡(,,> <,,)♡ minneさんで販売して下さってありがとうございます!!購入出来て本当に嬉しいです!!
ピンクギャレンタインPETステッカーセット💕💕
可愛いものいっぱいでした(*ˊ˘ˋ*)🌷 購入でき、嬉しいです🧸 ありがとうございました🎀✨️