
インスタフォローにて割引していただき、購入させていただきました! 迅速な対応で、すぐ届きました。梱包も丁寧にされており、ドライフラワーも想像以上に映えそうです! 結婚式のウェルカムスペースに使用する予定です! ありがとうございました😊
こんばんは! 郵便局での保管期限が過ぎたため本日商品が返送されてまいりました。 不在票からのご連絡がなかったようです💦 お手数おかけしますが再送の場合着払いでの対応とさせていただいておりますがよろしいでしょうか?🙇🏻♀️

とても素敵なブートニアが届きました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても丁寧にメッセージのやり取りをして頂き、商品の手配も早急にして頂き、良いお買い物が出来ました💡届いた商品も、とても可愛いく気に入りました!ありがとうございました✨また次の機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。

3つ購入しましたがどれも可愛くてどこに飾ろうかワクワクしています♪ 箱を開けたらお花屋さんの匂いがしてテンション上がりました! どれも可愛いドライフラワーばかりなのでまたぜひ利用したいです(o^^o)
とても可愛くて素敵なお品が到着しました。 どこに飾ろうかワクワクしております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。丁寧に対応していただき、ほんとうにありがとうございました!!
042 ドライフラワー ミニミニブーケ
本日届きました! イメージ通りの可愛いデザインで満足です🥰 お花が崩れないように丁寧に梱包して頂きありがとうございました!