dryflower shop𓂃◌
ありがとうございます😊
無事に届きました✩°。⋆ とても可愛いくて大満足です◡̈♥︎ ありがとうございました!!☆
無事お品物が到着しました。 どれもとても可愛くお部屋に飾るのが楽しみです。 この度はありがとうございました^^
こんばんは。 本日商品受け取りました♡ 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m またご縁がありました際にはよろしくお願い致します。
とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました♡
この度は大変、お世話になりました!♡ こちらの都合にご対応頂き、感謝でいっぱいです。 作品もとっても素敵で大切に大切にさせて頂きます♪ また是非、よろしくお願い申し上げます。
とっても可愛いです! イメージ通りでした。 自宅の壁に飾って癒やされようと思います :にこ:
梱包も丁寧でドライフラワーも理想通りで嬉しいです! 結婚式の装飾に使う予定なので今から楽しみです♡
迅速な対応ありがとうございます♡ とっても素敵なドライフラワーでした♡♡ 機会あればまたお願いしたいです♪
梱包も丁寧で可愛い商品でした♡ サイズ感もちょうど良く、お部屋のどこに 飾ろうかとワクワクしています! 素敵なスワッグをありがとうございました🙇♀️
029 ドライフラワー スワッグ
ありがとうございます😊