

この度はありがとうございました✿ お役に立てましたら幸いです☻ また是非よろしくお願い致します♡

とても丁寧な縫製で、素敵な商品をありがとう ございます(’-’*)♪ 次は娘の誕生日プレゼント用に購入させて頂きたい です
この度はオーダーありがとうございました♡ 喜んで頂けて嬉しいです◡̈⃝ また機会が御座いましたらぜひよろしくお願い致します❁

無事到着しました。ありがとうございます!
この度はオーダーありがとうございました♡ また機会が御座いましたらぜひよろしくお願い致します◡̈⃝

発送も早かったです! ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました❁ レビュー頂けて感謝致します(╹◡╹) また機会が御座いましたら、是非よろしくお願い致します♡

この度もありがとうございました。友人のプレゼントでリピートさせていただきました。いつも、ステキなお品をありがとうございます
こちらこそ、この度も大切なプレゼントに選んで頂きありがとう御座います。 いつもスムーズでご丁寧なお取引、お心遣いありがとうございます❁ 今後も是非宜しくお願い致します(^^)

今回はお友だち用にお願いしました。この度も素敵なお品をありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

届きました✩⋆* 注文の時からとても良くしてくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪ とても可愛くて友達に渡すのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は大切なプレゼントにオーダーを頂きまして誠にありがとう御座いました❁ 大変嬉しいお言葉を頂けて、感謝致します。 是非またの機会をお待ちしております(´◡͐`)

たった今、お品物を受け取りました。 紫色の巾着袋の生地と違ってこちらは少し柔らかめの生地で大きめサイズを作って頂いたので、こちらはこちらで使いやすそうでよかったです。 知人へのプレゼント分もイニシャルを入れて頂き渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は再オーダー頂きまして誠にありがとうございました❁大切なプレゼントに選んで頂けたこと、気に入っていただけたこと、とても嬉しいです(´ー`) 御縁が御座いましたらまた是非宜しくお願い致します✩

お品物を受け取りました。 素敵な巾着袋でした。 知り合いへ渡すのが楽しみです。 二回目購入分のシルバーの巾着も楽しみに待ちたいと思います。 ありがとうございました。

本日届きました! とても可愛いです♡ 名前も丁寧に入っていて嬉しいです(^^) 友達もきっと喜んでくれると思います! ありがとうございました(^^)
オリジナルハンドメイド大人のインナーマスク
こんばんは( ´∀`) I was looking for a black mask,so I’m glad I was able to find it safely and purchase it. I will use it carefully(*´ω`*) 初回でご迷惑をお掛け致しました、すみませんでした。 またご縁がありましたら、また覗いて購入したいと思います。 The one‐point heart is cute,so I’m happy with it. ありがとうございます(о´∀`о)