

この度はオーダーありがとうございました♡ 心を込めて製作させて頂きました、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(´_`。) こちらこそ、またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します♡

届きました!とても可愛くて気分が上がります^^ 注文から到着まであっという間でした!
この度はオーダーありがとうございました♡ こんな時期ですので、少しでも気持ちが明るくなるお手伝いが出来ましたら幸いです(´◡͐`) またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します。

柄がとても可愛いマスクで、しっかりした作りになっていました。 ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました♡ 可愛いと言ってもらえることが一番嬉しいです(´_`。) ありがとうございます♡ また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

商品届きました。とても可愛いく気に入りました。ゴム迄付けて頂き本当に感謝してます。速い速いありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました♡ 喜んで頂けて、嬉しいです◡̈⃝ また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

今回も素敵な商品でした。 私の確認不足でお手数をおかけしてしまいましたが、 とても親切で丁寧な対応して頂きありがとうございます。 沈みがちな時期ですが、温かい気持ちになりました 娘のプレゼント用に購入しましたが渡すのが楽しみです
この度もありがとうございました♡ こちらこそ再オーダーして頂き、 大切なプレゼントに選んで頂き(´_`。)とても嬉しいです。 またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します❁

商品受け取りました。スムーズな取引ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました♡ また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

とてもかわいいマスクありがとうございます!! 大切に使いますね!!
この度はオーダーありがとうございました♡ 可愛いと言って頂けてとってもとっても嬉しいです◡̈⃝ また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

マスク届きました‼️ とっても 可愛く… 憂鬱な…マスク生活ギンガムチェックのマスクで 楽しく過ごせそうです。ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました♡ 喜んで頂けて、嬉しいです◡̈⃝ 少しでもお役に立てましたら幸いです。✿ また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

ありがとうございました 可愛くて早速使わせていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
この度はオーダーありがとうございました♡ たくさん使って貰えたら嬉しいです(´ー`) また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩

デザインが可愛い。 マスクカバーも作って欲しいです☆
この度はオーダーありがとうございました♡ 喜んで頂けて、嬉しいです◡̈⃝ マスクカバー是非作りたいです〜 また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します✩
専用
本日商品受け取りました(^^) とても可愛くて丁寧に作られていました。ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね。