
アクセサリー作家AR ISです。サージカル316L(アレルギー対応)を使用したピアスを制作してます。
商品受け取りました♡とても可愛くて、梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました :にこ:友達の結婚式でつけたいとおもいます!ありがとうございました :あはは:♡
この度は、ご注文頂きまして、ありがとうございました^ ^ 商品無事に届いていたようで良かったです♪ お友達の結婚式につけて行かれるんですね〜 ✨😊 商品到着後、早速のレビューもありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました^ ^
この度は、ご購入頂きありがとうございました✴︎ ^ - ^ 商品無事に届いていたようで安心しました😊 ピアス✴︎気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです🎶 早速のレビューも、ありがとうございました😊🙏 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届き、本日使用することが出来ました!♡ とっても可愛くて気に入りました♡ これからも沢山使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。(*^^*)
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いて、ご使用できたようで安心しました😊 ピアス気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです🎶╰(*´︶`*)╯ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^ レビューありがとうございました✨🙏
先程届きました✨ ピアスも写真の通りとっても可愛くて お出かけした時に、つけたいです❗ 金属アレルギーなので、可愛いピアスが つけられませんでしたがピアスを付けても 痒くなく、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😊😊 また購入させていただきます‼️
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです✴︎ ピアス痒みもなく、つけて頂けたようで安心しました😊 金属アレルギーの方が、痒みもなくピアスつけられました〜!と言うメッセージ✨を頂けますと、こちも凄く嬉しいです🎶(≧∀≦) 早速の嬉しいレビューありがとうございます✨🙏😊 また気になる商品がありましたら、ギャラリー ご覧いただけると嬉しいです^ ^ ありがとうございました🎶╰(*´︶`*)╯♡
今日、商品が届いて、早速、つけて出かけてみて、とても素敵な可愛い商品で、耳も痒くないので、安心してつけれて、嬉しいです。 ギャラリーを観て、私好みの素敵な作品があったので、また購入したいと思います。 大切に使わせて頂きます✨ 丁寧な対応、包装して頂き、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです😊 ピアス痒みもなく、気に入って頂けたようで安心しました😊 早速の嬉しいレビューありがとうございます✨🙏 また気になる商品がありましたら、ギャラリーご覧いただけると嬉しいです✴︎^ - ^ 終始丁寧な対応、メッセージありがとうございました🎶╰(*´︶`*)╯♡
この度は、沢山の商品をご購入頂きありがとうございました✴︎^ - ^ 商品無事に届いていたようで安心しました😊 ピアス✴︎気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです🎶╰(*´︶`*)╯♡ またアレルギー対応でお探しの際には、 是非よろしくお願い致します^ - ^ 嬉しいレビューありがとうございました🙏😊
息子の卒園・入学式様で、 アレルギー対応のパール系の シンプルなピアスを探していてみつけました。 到着後、気持ちが伝わるラッピングで さらに嬉しくなりました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで安心しました😊 🌸卒園式✳︎入学式🌸様で、アレルギー対応の パールピアスをお探しされていたようで こちらの商品を選んで頂きありがとうございます🎶 ╰(*´︶`*)╯♡ そして✨ステキなお写真まで載せて頂き😃 ありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します^ - ^ 嬉しいレビューありがとうございました✨🙏
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ ピアス✴︎気に入って頂けたようで良かったです 🎶╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します^ - ^ レビューありがとうございました✨🙏
無事に届きました。 とても可愛らしいくてお気に入りです ✨ ご丁寧にメッセージもありがとうごさいました💕 また宜しくお願いします。ミネ
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで安心しました😊 普段使い〜フォーマルにも合わせやすいピアスになっていますので🌸卒業式🌸にもぴったりかと思います🎶╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します^ - ^ レビューありがとうございました✨🙏
✨ナチュラルカラー✨国産コットンパール✴︎やわからヘアゴム✴︎✴︎
とても素敵な作品をありがとうございました。 梱包も丁寧にしていただきました。機会があればまたぜひよろしくお願いします!