
アクセサリー作家AR ISです。サージカル316L(アレルギー対応)を使用したピアスを制作してます。
この度は、たくさんの購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです✴︎ また、つけ心地の方も大丈夫そうだという事で 安心致しました。嬉しいメッセージーも頂け、ありがとうございます✨😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✴︎^ - ^ありがとうございました✨
とってもかわいくシンプルなパールピアスが届きました 初めて使った日1日付けて外す時パール玉と金属が呆気なく外れてしまいました 結合部分が簡単な造りになっている様に思いました 接着剤がまだ柔らかい状態でした 気に入っていただけにとっても残念です
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 パールと金具部分が外れてしまったという事で、申し訳ございませんでした。 外れたのは片方だけでしょうか? 再度、製作してお送りしたいと思いますが、 ご希望でしたら、メッセージにて、ご連絡をお願い致します。
本日、届きました(*^^*) お写真の通り、とても可愛いですね! 金属アレルギーを気にせず、またピアスを楽しみたいと思います!ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです✴︎ 嬉しいメッセージーまで頂け、ありがとうございます✨😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✴︎^ - ^ありがとうございました✨
この度は、ご購入頂きありがとうございました✴︎ 商品、気に入って頂けたようで良かったです✨😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✴︎ありがとうございました✨
この度は、ご購入頂きありがとうございました✴︎^ ^ 商品、気に入って頂けたようで良かったです♪😊 早速の嬉しいレビューありがとうございます✴︎✴︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^_^ ありがとうございました✨
フォトウェディングで利用するピアスを探しており、お写真を拝見し好みドストライクで注文致しました🤍!! イレギュラーな問い合わせにも迅速かつ丁寧にご対応頂き誠にありがとうございます😣💦 綺麗め&上品にちょっと可愛いをプラスされた素敵なピアスなので、普段の綺麗めの恰好の際も是非使用したいと思います👗💛 本当にありがとうございます🙇♀️
この度は、ご注文頂きありがとうございました✴︎^ ^ 商品、無事に届いていたようで安心しました😊 ピアスは、フォトウエディング着用だったんですね。♡(*≧∀≦*)♡特別な日のアクセサリーに、こちらのピアスを選んで頂きまして、ありがとうございます。🙏 お忙しい中、早速のレビューありがとうございます✴︎✴︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^_^
この度は、ご購入頂きありがとうございました✴︎^ ^ 商品、無事に届いていたようで良かったです😊 普段使いからフォーマルまで使用しやすくなっておりますので、たくさんつけて、オシャレを楽しんで下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しいレビューありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✴︎
可愛いピアスありがとうございました(^ ^) どんなスタイルにも合うので良いです‼︎ また機会があれば宜しくお願いします♪
この度は、ご購入頂きありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで安心しました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^ 嬉しいレビューありがとうございました✨🙏
コメントが遅くなりましたが、可愛らしい素敵なピアスが届きました✨学校説明会などの場や、普段使い、サイズ感も良く色々な場面で活用できそうです♡ありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
この度は、ご購入頂きありがとうございました✨^_^ 商品無事に届いていたようで安心しました✴︎ ピアス気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します^ ^ 嬉しいコメントありがとうございました✨
再販✨【金属アレルギー対応】✴︎シンプル✴︎✴︎変形オーバルリングピアス✨
素敵でした!ありがとうございます♪