
ご連絡いただきありがとうございます! 間違えて金色で送ってしまったので返品交換のメッセージを送らせていただきます!申し訳ございません!

プレゼントにと購入しました。 お写真通りの綺麗な作品が届きました!包装や内容にもお心遣いいただきありがとうございました。友達もきっと喜んでくれると思います。
無事にお品物確認しました、本当に綺麗です…!思ったより大ぶりで目立つ印象で良い意味で予想と違い嬉しくなりました。丁寧なお手紙やおまけの品までありがとうございます。また是非他の作品も購入させて頂きたいです。その際は是非よろしくお願いします。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回はつぶらなまどかをお願いしました。ずっと迷っていたブルーカオリンや新しい色の作品、とってもかわいいです。10mmのサイズも使いやすと思います!同じ作品でも金具の色で作品の表情が変わりますよね、そこがまたいいところです! 眺めて楽しい、着けて楽しいお品物です。
今回2度目の購入をさせて頂きました。 可愛らしいピアスで早速つけました。また大事に身につけて行こうと思います(*^^*) この度はありがとうございました。
購入後、たぶん200日くらいつけていますが、全くボロボロになることもなく、飽きのこないデザインでとても使いやすいお気に入りのピアスになりました。ありがとうございました😊
本日受け取りました! 可愛いお品で嬉しいです。 おまけにいただいたガラスのピアスもとても素敵でした! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
タッセルでイヤリングに交換していただけるものを探している時に一目惚れして購入しました。 かわいいけれどどこか大人な感じで、存在感があるので片耳だけでも映えます。 つけていた時に好きな先輩にかわいいね、と言ってもらえさらにお気に入りになりました。
中華街の女 金木犀
本日お品物を無事、受け取らせて頂きました!! 前々から中華っぽいタッセルピアスを探しておりましたが、こちらのお品物はイメージ通りのものでとてもよかったです。現物もお写真通りのものが届き、これから着けるのが楽しみです!!特に「真夜中」の玉パーツの玉虫色の偏光が実物で見るととても美しく、お気に入りです! また、おまけのピアスもありがとうございました。お品物をノンホールピアスにパーツ変更で注文させて頂きましたが、おまけのほうもそちらに合わせてくださり、ありがとうございます。こちらも大事に着けさせて頂きます!! 素敵なお品物をありがとうございました!大切に着けさせて頂きます。