


ピアス、無事届きました :あはは: 簡単にサッと着けられるシンプルなピアスが欲しくて、沢山お迎えしました。 これから暑くなるので、涼しげカラーと前から欲しかった子、自分が好きな色で揃えました。 ツルッとしたドロップビーズも大好きなので、最高です。 おまけにいただいた子も欲しかったピアスだと思うので、めっさ嬉しいです :にこ: 素敵な作品をありがとうございます。
お品物無事受け取りました(* ˊ꒳ˋ*) お写真の通り、綺麗でとても気に入りました♪ お出かけの際に身につけようと思います! この度はありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
本日 手元に届きました♡ お写真でも可愛かったのですが 実物は もっと可愛くて お気に入りです! 可愛いおまけも頂いてしまい、お心遣い感謝です! また 利用させて頂きます(*´˘`*)♡

とてもとても素敵で、付けてお出かけするのが楽しいです( *´艸`)
無事にとどいております。 遅くなり大変申し訳ありません。 どれも素敵で選べず3種類購入させていただきました。 色はもちろんですが、3種類が少しずつ違うので身につけるのがわくわくします。 また発送も早くありがとうございます。 今回もありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 お出掛けの度愛用しています! ゆらゆら揺れて鮮やかな青がとても素敵です^ ^ 重さもなく1日付けられてお気に入りになりました。 またご縁がある際は宜しくお願い致します(^^)

昨日無事にお迎え出来ました。 タイトルと色に惹かれお迎えしましたが実際着けてみると揺れるタッセルがとても可愛らしく気に入りました。 可愛らしいおまけまでありがとうございます。 どちらもこれからのお出かけに大切に着けさせて頂きます。 ありがとうございました。

届きました どちらの色味も可愛いです オマケも付けて頂き有難うございます また、御縁が有りましたら宜しくお願いします🙇
大粒チェコガラスのオリエンタルキャップピアス カプリブルーVA G
「楽園の蛇」まさにこれを求めてた……やっと見つけた!と思いました。蛇のくねり具合も綺麗な赤も、理想そのものです。 「大粒チェコガラス」シンプルだけど華やかで深みがあるデザイン。濃い青の渋い光り方がたまりません。 また、どちらも長いだけでなく、下の方にボリュームのあるデザインであるところもどストライクでした。まさに私好み。素敵な作品をありがとうございます。