

お返事遅くなり申し訳ございません。 とても可愛くて早速つけさせて頂きました! ありがとうございます( ¨̮ )

無事に届きました!イヤリングとネックレスを購入しました。どちらも可愛くてつけるのが楽しみです♪また、他の色も買いたいです(^-^)
昨日無事作品受け取りました! どちらもとても可愛くてお気に入りです。この週末にさっそく付けてお出かけしたいと思います♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。 これからも作品制作頑張ってくださいませ!
とってもキレイで可愛くてお気に入りです(*´꒳`*) ただ見えない裏はともかく表面に接着剤が着いてしまっていました…そんなに目立たないからいいのですが… とはいえハンドメイドですからそれも味なのですかね(笑)! お取引ありがとうございました!
ご連絡遅くなり、申し訳ございません。 商品到着しました! とっても可愛くて、今から使用するのが楽しみです☺︎ また御縁がありましたら、よろしくお願いします!

可愛くてとても気に入りました!ありがとうございます
注文をさせて貰った後、すぐに発送して頂きました。 梱包もしっかりして下さっていて、商品もクオリティが高くて凄く嬉しいです! 夏の結婚式に付けるのでその日が待ち遠しいです。 この度は本当にありがとうございました!
ヴィンテージライクなハートの大ぶりピアス/イヤリング PVC
こんにちは! 今日受け取り確認できました^_^ 3点ともすごく!!素敵です(๑・̑◡・̑๑) これからの季節に特に合うはずなので季節のおしゃれが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) ご丁寧な対応と発送で安心しました。 本当ありがとうございました!( ^ω^ )