

キラキラでとっても可愛くて気に入りました!大満足です!ありがとうございました😊

どれも素敵なネックレスで、毎回服装や気分で使い分けています。会社の人にも好評で嬉しいです! 猫のネックレスは2種類購入させていただきましたが、他の色も欲しくなっちゃいますね🎶 また楽しく吟味したいと思います(´∀`)

レビュー遅くなってしまってすみません。 とても華奢で思っていた以上に素敵でした。 これからたくさんつけてお出かけしようと思います♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!

とても可愛くて重宝します! 今回もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に受け取りました! 本当に可愛く美しいアクセサリーで感動しました! 大切にさせて頂きます^^ この度は本当にありがとうございました^^
ゼイタクbijou heartピアス/イヤリング
とても可愛いピアスをありがとうございます! たくさんつけようと思います。