本日、届きました。 開封して、開口一番「かわいい💕」と呟いてしまうくらい、可愛いです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
最高に可愛くて満足です!!たくさんつけたいと思います!ありがとうございました(*´ω`*)
先日届きました。 とても可愛くて自分用に購入したのですが、 母親にねだられプレゼントしました 笑
すぐ商品も届くし対応も丁寧でまた購入したいなと思える出品者さんです❤︎
ご丁寧にありがとうございました(•᎑•)大切に使わせていただきます♪
存在感のあるピアスでとても可愛かったです! これからたくさん使います! ありがとうございました
素敵すぎて友達にプレゼントするのが惜しいくらい。自分のも買っておけばよかったです。またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします!ありがとうございました。
商品届きました!とても素敵で夏にぴったりです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^ ^
シンプルで気に入りました。ありがとうございました!
無事受け取りました。ネコがさりげなくてとても可愛いです😊 ありがとうございます!
ヴィンテージライクなハートの大ぶりピアス/イヤリング PVC
本日、届きました。 開封して、開口一番「かわいい💕」と呟いてしまうくらい、可愛いです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。