


本日届きました!キラキラでめちゃくちゃ可愛いです。たくさん使いたいと思います。問い合わせに対してもすぐに丁寧なお返事をいただきありがたかったです。
無事に届きました! 友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 とても気に入ってもらえて、早速その場で着けて頂けました(^^)自分用にもバングルを1つ購入させて頂いたのですが、ジルコニアのアクセントがとても可愛くて、色々な服に合わせやすそうなので、大事に使わせて頂きます(^^)

綺麗に包装されていて、開けたら可愛いピアスが…🥺🥺思っていた通りの可愛さで、この可愛いピアスで夏を楽しみたいと思います🥰ありがとうございました🌹
ヴィンテージライクなダブルハート×リボンのゴールドピアス/イヤリング 大ぶり PVC
本日届きました!どちらもすごくかわいくて感激です😭また購入させていただきたいと思います!ありがとうございました😊