

リピートさせていただきました♡今回も大満足です!また宜しくお願い致します!ありがとうございました♪

今日届きました。想像以上にとっても可愛いくて嬉しいです♪入園説明会のあとまた必要な名前つけるところが増えそうなので、またお願いしようと思っています。お友達の分もお願いさせていただきました♪♪ありがとうございました!
光の加減なのか見本より イエローとローズの色が濃かったという印象です。 モカ・アクア・シャンパンゴールドは 見本通りでした! 子供達の名前付けを可愛くしたかったので 色やモチーフを選べて良かったです! この度はありがとうございました。
長方形お名前ワッペン
素敵な作品をありがとうございました! 保育園準備が楽しみです!