オリジナル刺繍雑貨
想像通りの可愛いワッペンが届きました。子どもも気に入ってくれたのでよかったです!
娘の保育園用に作っていただきました。とても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
2回目の購入でした!今回も可愛く作られていて、入園準備に大切に使わせていただきます♡ありがとうございました。
新年度準備のお忙しい時期に ありがとうございました☆
新学期用に購入しました。シンプルで可愛かったです😊ありがとうございました☺️
とても可愛かったです! 兄妹お揃いで、保育園の帽子につけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました◡̈♥︎
めちゃくちゃ可愛い作品をありがとうございます♥️ 3年前に息子に購入し、色違いで娘にも購入させて頂きました(*^^*) 娘もお気に入りでカバンに付けました😍 ありがとうございました😊
とっても可愛いです𓍯 また必要になりましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
とても可愛い仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
本日受け取りました!ありがとうございました!他も注文しているので楽しみです。
しかく お名前ワッペン
想像通りの可愛いワッペンが届きました。子どもも気に入ってくれたのでよかったです!