デザイナー

今回は前回のピンクと違い堅めの革でしたが、写真通りの色でとても綺麗でした。フック?が前は3つでしたがら、今回はフックは1つとリングが3つでした。リングは堅くて鍵が付けにくいので、個人的には前回の方が使いやすいと思います。でも素敵で気に入りました。
今回はご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

自分が気に入って使っていたので、お友達のプレゼントにと思い再度の購入でした。 ↑ 出品者様に同じように伝えたところ、素敵なラッピングも施されとても嬉しかったです‼︎ ブルーの作品も気になり中身をコソッと見てみましたがとても素晴らしかったです‼︎お友達も気に入ってくれると思います✨ この度はありがとうございました😊
再度のご購入ありがとうございます! ラッピングお役に立てうれしいです^ - ^ 今回もご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。初めてのお買い物で何をして良いかわからず、レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物自体はとても可愛く気に入ったのですが、発送が予定日より遅れる場合は前もってご連絡して欲しかったです。1ヶ月間 ずっと楽しみに待っていたので。 こちらからご連絡させていただいた後には、即対応してくださったので、感謝しております。 ありがとうございました!
モコモコに続き2回目です!これで、冬と春夏と季節で着替えさせようと思います! 素敵な作品だし続けてください、期待してます!

友人のプレゼント用に購入しました。 実物はとても丁寧な作りで可愛いの一言でした。
無事到着しました。 今回も可愛いです❤️ ありがとうございます。 またよろしくお願いします◡̈⃝⋆*
本日到着いたしました!!とても素敵で早速カバーに使っています。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございます!
本革レザー タッセルキーホルダーリング 味わいキャメルブラウン
お品、思っていた通りの物でした。 ピンクと悩みましたがこちらの色は落ち着いていて良かったです。 まだ少し硬いですが使っているうちに柔らかくなると思います。 リングも3箇所付いているしナスカンも付いているのでたくさん付けれそうです! とても、オシャレはキーホルダーです。