デザイナー

遅くなってすみませんm(__)m 友人のプレゼント🎁にしたいのでまだ開けては無いのですが… ありがとうございました(゜-^*)/ デザインが気に入ったので またお願いするかもです!よろしくお願いしますm(__)m
手元に届いて2週間程使用しました。 革も馴染んできて、愛着が湧いて来ました。 とても丁寧な作りで素敵なカバーで満足しています。 冬バージョンのデザインの作品が出品されましたら、また是非お願いしたいと思います。

色も素材も大満足です。 大切に使いたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。

商品、届きました(*≧∀≦*) 丁寧で速やかな対応ありがとうございましたm(_ _)m 色もそのまんま 鮮やかなマリンブルーで とても気に入りました(^^) 又、機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

レビューが遅くなりすいません💦 色がすごく好きで、なかなか市販のやつはこの色がなかったし、可愛らしく大人っぽく、とても気に入ってます‼️ありがとうございました😊
今回はご購入ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございます。

とってもキレイなブルーのタッセルで使うのが楽しみになりました。 ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました。トリのチャームもかわいらしく、持って出掛ける度にウキウキします♪長く大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
受け取りました。親子揃って同じケースになりました。キーリングもとても可愛かったです!ありがとうございました(> <)
革レザー タッセルキーホルダーリング レトログリーン
爽やかなグリーンで素敵なキーホルダーを、ありがとうございます。