4月から保育園に入る予定で必要になり探してたところ可愛いのがあってよかったです☺️ 実物やっぱり可愛かった❤️ また機会があればよろしくお願いします😊
気に入ってくださってありがとうございます。 ご購入いただき、ありがとうございました。 こちらこそまたのご縁がありました時はよろしくお願いいたします。

無事に受け取る事ができました。 とても可愛くて娘も喜んでいます。発送も速くて助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お取引いただき、ありがとうございました。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたのご縁がありました時はよろしくお願い致します。

ありがとうございました🙇

早速子供につけてみました!とても喜んでましたー可愛いエプロンありがとうございます!
ゆめかわ 6枚 おりこうエプロン タオルエプロン 保育園 入園
娘の入園準備に購入しました。 とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました〜!