
ステンドグラス風 小物作家
先日はご注文いただきありがとうございました! 早速お使いいただけてこちらも嬉しく思います☆ 末永く可愛がっていただけましたら幸いです(´◡`๑) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
こちらの急なお願いに対して丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! 作品もとても素敵ですごく幸せな気持ちになれます(^^) 大切に使わせていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
お約束の日までにお届けする事が出来て良かったです! 幸せな気持ちになっていただけて、こちらも嬉しく思います☆気を引き締めて今後も作品づくりに励んでまいります。またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
先日はご注文いただきありがとうございました! お気に召して頂けて良かったです☆ 今後も作品づくりにいっそう励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
到着のご連絡ありがとうございます! また、有難いお言葉に感謝申し上げます☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着のご報告ありがとうございます! お気に召して頂けて大変嬉しく思います☆ ご注文いただきありがとうございました!! 今後も作品づくりに励んでまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
元々は押し花ケースにしようかと 思っていたのですが、ステンドグラス風のお花 も良いかもしれない!と思いお願いしました。 装着してみると唯一無二感があってお洒落🌻 無駄に人前で電話したくなるかもです😁笑 イニシャルもアクセントになってよかったです! ありがとうございました。
当店の商品を選んでくださりありがとうございました! 作家冥利につきます!イニシャルも気に入って頂けて良かったです☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!本当にありがとうございました(´◡`๑)
先日はご注文いただきありがとうございました! 末永く可愛がっていただけましたら幸いです(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
ありがとうございます!お気に召して頂けてこちらも大変嬉しく思います☆今後もゆっくりですが作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました! 気に入って頂けてこちらも嬉しく思います☆ またのお越しを心よりお待ちしております(´◡`๑) 本当にありがとうございました!
結晶のステンドグラス風☆スマホカバー
本日届きました!以前にスマホケースを購入しとても可愛かったため、携帯を変えるタイミングでまた購入させて頂きました(^^) 今回の柄も非常に素敵で、これから大切に使おうと思います!ありがとうございました!