
ステンドグラス風 小物作家
私の携帯はiphone8のレッドなので、模様の色と携帯ケースの色とかぶって見えなくなるかなと考え、作者様に事前にレッドに合う柄をオススメしていただきました。 やはり赤に白いお花はとても映えて素敵です( ˶‾ ꒳ ‾˵) それに花言葉が本当に素敵なお花、もちろんステンドグラス風のお花は市販にはありませんし、本当に可愛くて超大満足です٩(ˊᗜˋ*)و また必ずリピさせていただきますね!
先日はご注文頂きありがとうございました! たくさんの有り難いお言葉に感謝申し上げます☆ 赤いiPhoneを彩ることができて良かったです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
先日はご注文頂きありがとうございました! 気に入っていただけてこちらも嬉しく思います☆ 今後も作品づくりに励んでまいりますので、 まあご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 実物も写真通りとっても可愛いかったです。 色もツヤツヤでキレイです。 他にはない技術だと思います。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございました! 有り難いお言葉の数々に感謝申し上げます☆ 今後の励みになります! いっそう作品づくりに励んでまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

とても繊細で綺麗な商品だと思いました。 実際に手に取って、そして携帯につけてみるとすごくかわいくてきれいで気分が上がります! ツルツルの手触りも気持ちいい☆ またお願いすることもあると思います! この度は本当にありがとうございました!!
勿体無いお言葉の数々ありがとうございます! 今後の励みになります(´◡`๑) 今後も作品づくりに励んでまいらますので、また機会がありましたら是非お願いいたします☆
今回はありがとうございました(( _ _ )) 商品も画像と同じクオリティで大変可愛らしく、これから携帯を持つのがもっと楽しくなりそうです🍓🍓 お取引もスムーズで星を減らす理由が見当たりません!! 大切に使わせていただきます!!🌸
先日はご注文いただきありがとうございました! おかげさまでスムーズにお届けすることができました☆ 気に入っていただけてホッとしております(´◡`๑) 本当にありがとうございました☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
昨日無事受け取りました!皆さんも書かれているように、ぷっくりした模様がとても可愛いです!受け取った日があいにく天気が悪くまだ太陽の下にかざせていませんが、鮮やかな色に生まれたばかりの子どもも興味津々で、二人で眺めている時間もまた幸せです♡こちらの都合に合わせて色々調整していただきありがとうございました!
先日はご注文いただきありがとうございました! お子様にも目に止めて頂けて嬉しく思います☆ 一緒にたくさんお出かけしてくださいね(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
本日、とても素敵な苺のケースを受け取りました(*^^*) 「このクリアケースで作って欲しいのですが」というこちらのわがままをこころよく聞いていただき、本当にありがとうございました。 最初のご相談から最後の受け取りまでずっと親切に丁寧にご対応頂きました。 次のケースが必要になったときはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
先日はご注文いただきありがとうございました! ケースをご手配いただき感謝申し上げます☆ おかげさまでスムーズにお届けすることができました(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
同じ商品を機種違いで2度目の購入です。 とっても可愛くて使用していて剥がれることもないので気に入っています!! ぷっくりツヤツヤで色使いも可愛いので友人にもよく褒められます♡ 対応も早く丁寧ですしぜひまた利用したいです!
先日はご注文いただきありがとうございました! またお話をいただけてとても嬉しかったです☆ 本当にありがとうございました(´◡`๑) 今後もゆっくりですが作品づくりに励んでまいりますので、またご縁がありましたら是非よろしくおねがいいたします!
対応がすごく早く、購入から商品が届くまでは4日間でした。色合いも画像でみるよりもずっと可愛くてとても気に入りました!2歳の息子も私のスマホを見るなりお魚さんだね♪と指をさしては言ってます。 長く愛用させて頂きます。
お天気に恵まれて早くお届けすることができました☆ 作品をお子様にも見ていただけてとても幸せです☆ ご注文ありがとうございました(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
あじさいのステンドグラス風☆スマホカバー
本日受け取りました。 写真で見た時もとても素敵だったのですが実物は更に可愛くて素敵で大満足です♡大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。ありがとうございました♡︎( ´ ` )