
ドールのお洋服やさん(ブライス、リカちゃん)
ブランド名*ARomantic(アロマンティック)
作家名*ari(アリ)
大学で4年間 洋裁を学びました👗
お人形の洋服については独学です
素人の手作りですが心を込めて製作しております🍀
定番商品は再販するものがございます。
申し訳ありませんがデザイン持ち込みのオーダーは承っておりません🙇♀️
ご覧頂きありがとうございます🌸
手作りドール服のお店ARomanticです。
‘プリンセスに憧れる女の子’をコンセプトに
Dollのお洋服を製作しています。
since 2016.11.6
最近のイベント参加
アイドール大阪
アイドール東京
ジュニームーン堀江店・ジュニームーン代官山店の企画展
...
2021.12 GreenBoxStudio(上海) La tTrouvaille
レビューありがとうございます😊 素敵なお言葉ありがとうございます。 とても励みになります🌸 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます🌸 たくさん活躍しますように😊 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
とてもかわいらしいのにどこかお上品で、すごく好みのお洋服でした!あまりにもかわいくて開封した時声が出ました💕 たくさん着せていきたいと思います! この度はご制作いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます🌸 お気にめしていただけて嬉しいです。 素敵なお言葉がとっても励みになります💕 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
無事に商品到着いたしました。画像で拝見するよりも実物はもっと可愛くてお気に入りの1着になりました🫶 大切に愛用させていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 とってもかわいい子に着てもらえて嬉しいです💕 たくさん活躍しますように! この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます😊 お写真とってもかわいいです🩷 旅行に着せていってもらえたなんて嬉しいです! この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
可愛いワンピースが届きました。 実際にお着替えしてみて、ブライスのキュートな魅力を引き出すお洋服だと感じました。 作家様のお優しいご対応も嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🤗 たくさん活躍してくれると嬉しいです🎶 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🧸💕
かわいいお写真と一緒にレビューありがとうございます😊 さくら色の髪の毛にピンクチェックがぴったりですね🩷 着画が見られて幸せです! この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます😊 この度はありがとうございました。 たくさん活躍しますように✨ またどうぞよろしくお願いいたします🎀
レビューありがとうございます☺️🩷 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🧸🎀
イベントで拝見してとても可愛かったので、ネオブライスとハルモニアブルームのお揃いで購入させていただきました。 とてもかわいくてオススメです!
レビューありがとうございます😆 イベントでご質問くださった方ですね💕 ありがとうございます! おそろいコーディネート楽しんでください🧸 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
花柄プリーツスカートセット(ホワイト)1/6サイズ ARomantic
無事到着致しました✨️ とても繊細で可愛らしいお洋服ありがとうございます! また是非宜しくお願いいたします☺️