ジュエリー作家
紹介文はまだ設定されていません
自己紹介見て頂きありがとうございます。
arco iris(アルコ イリス)と申します。
スペイン語で虹という意味です。
受け取った方に、虹を見た時のようなHappyな気持ちと彩りのある毎日が訪れますように…という想いを込めています。
金具は全て14kgfを使用しています。
アレルギーが気になる方はもちろん金属の色あせが気になる方にオススメです。
長く愛用して頂けますように☆
※お休みについて
諸事情により11月12日から12月31日までお休みを頂きます。宜しくお願い致します。
[全 53作品]
[全 3件]
嬉しいコメントと評価を頂き、とても嬉しいです^ ^ 年末の年賀状配送より先にお届けできて良かったです。 私としてもせっかくなので身につける機会があれば早くお届けしたいと思ったので! アイオライトの素敵なすみれ色がコーディネートのお役に立てますように… この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^)
本日届きました! 梱包も綺麗で開ける時にわくわくしました♡ 作品もとても綺麗で思わず今日はお出かけ予定ないのに家で付けちゃいました♡ シンプルでサイズもちょうどよく、とても満足しました! 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m
とても嬉しいレビューありがとうございます! シンプルなデザインなので普段使いでもどんどん付けて下さい(*^^*) 石には個性があって一つとして同じものはない特別なものなので、今回お届けしたレインボームーンストーンを気に入って頂けると嬉しいです。
この度はありがとうございます!評価も書いて頂き、とても嬉しく、また素敵な方に商品が届いて幸せです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
☆9月誕生石☆★行くべき道を示す人生の羅針盤★宝石質アイオライト14kgfスタッドピアス
素敵な包装で無事に届きました😊 とても綺麗なすみれ色の石がとても可愛いです💖 年末だからとすぐに発送してくださり 年明けに届けばいいなぁと思っていたのが 年明け前に手にすることが出来ました✨ おまけのブレスレットもとても素敵でした ありがとうございます😃 ピアスもブレスレットも大切にしますね! またご縁がありますように✨✨✨