アクセサリー作家
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 お気に召していただいて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
可愛いマスクをありがとうございました😊
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。 お気に召していただけたら幸いです(^^)
本日の午前中に届きました!とても素早い対応をありがとうございました。作品はとても手触りがよく、柔らかく、でもしっかり縫製がしてあって、何より柄がとても可愛らしいです :にこ: 大事に使いたいと思います :あはは:
ありがとうございます! ヒノデヤさんのガーゼは可愛くて柔らかくて気持ちがいいですよね(^^)
大きめサイズ ガーゼマスク 大人用
デザインもかわいくて、サイズもちょうど良かったです!たくさん使わせていただきます!ありがとうございました😊