アクセサリー作家
ありがとうございました。無事届いております。 大き目で 熱く、つけ心地が良くて とても気に入っています
ありがとうございます! 気に入っていただいて、とても嬉しいです(^^)
無事届きました。 ありがとうございます。 大きめなので、すっぽり隠れてとてもいい感じです
ありがとうございます! 気に入っていただいて、とても嬉しいです(^^)
無事届きました~ありがとうございます。 大きく手つけ心地もよく、守られている感じです。
ありがとうございます! 気に入っていただいて、とても嬉しいです(^^)
本日、届きました。 可愛いマスクです( *´︶`*) 沢山つけますね。
ご購入ありがとうございました! ご活用いただけて、とても嬉しいです(^^)
本日、無事に到着しました。 ステキですね。大切にしますm(*_ _)m
ありがとうございます!
つけ心地が良く、大きめサイズで嬉しいです。 職場や家族に可愛いマスクと誉められました。有り難うございました☺
この度は、ご購入ありがとうございました! お誉めいただき、こちらもとても嬉しいです(^^)
大きめで可愛くて、とってもつけ心地のよい マスクでした。 大切に使わせてもらいます。 早く送ってくださって、ありがとうございました😊
こちらこそ、ご購入ありがとうございました! 気に入っていただいて嬉しいです(^^)
レビュー遅くなりました、すみません(>_<) 無事に届きました。 家用にと思い、柄のマスクを購入したのですが、つけてみるとかわいかったので 外でも着用したいと思います。 ありがとうございました^_^
ありがとうございます! そう言っていただけると、とても嬉しいです(^^) この度はご購入ありがとうございました!
早急に対応ありがとうございました‼️ 花粉でどうしても欲しくて届いたときは本当に嬉しかったです😊✨しかも丁寧なラッピング✨ありがとうございます🙇 とても可愛いですし大切に使います✨
喜んでいただいて、とても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!
眼鏡が曇らないマスク ニットマスク 立体マスク 大人用 大きめサイズ
グレイで落ち着いた色なので、主人も喜んでいます。 ありがとうございました!!