梅雨の気候に夏の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月もとうとう最終日。
もう明日から2026年の後半です!
早いですね…!!
さて、今回は7月と8月のイベント出展のお知らせです✨️
配置が決定したイベントを二つまとめて告知します!
皆様にお会いできるのを心待ちにしております。
◆I・Doll VOL.77
開催日:2026年7月12日(日) 11:30〜16:30
場所:東京ビッグサイト 南3・4ホール
ブース配置:X-11,12
当日は、現在も準備中ですが新作アイテムから定番人気商品まで、幅広く取り揃える予定です。
現在確定の新作の一部ですが、TinyFox等30cm1/6ドールサイズのお洋服からボニバニ6やハルモニアシリーズ等着用出来る20cm1/6ドールサイズのお洋服、ブラインドドール等着用出来るサイズのお洋服があります。
また、5月ドールショウで人気だったバブーシュカですが、今回もご用意しています✨️
すべて一点ものですので、ぜひご覧くださいね💕
販売物はXに紹介をしていきますので、こちらもご覧ください。
◆コミックマーケット108
開催日:2026年8月15日
場所:東京ビッグサイト東7ホール
ブース配置:V-19b
万華鏡とドール関係のものを持っていく予定です。
こちらも近くなったらまたお知らせいたします。
どちらのイベントも、皆様にお会いできることが今から本当に楽しみです。ぜひブースへお立ち寄りいただき、直接お声がけいただけると嬉しいです。
会場で皆様とお会いできるのを、心よりお待ちしております!