
tabemonosuki様 レビュー&メッセージを頂きましてありがとうございました💓 インスタから見つけて下さり感謝致します (♡ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾それぞれのピアスを楽しんで使って頂けたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております💕
とってもリアルなりんごで、すごく可愛かったです!軽くてつけやすいし、丁度いい大きさです。すぐに送って頂いたので、週末のおでかけに間に合ってとても嬉しいです。どうもありがとうございました!また是非よろしくお願いします!
ebipen様 レビューお書き下さりありがとうございました💕 早速お出かけに付けて頂けるとの事でとっても嬉しいです(*^^*)♪ サイズも気に入って頂けて良かったです❤️ こちらこそ♡ この度はご購入頂きましてありがとうございました♪またのご来店を心よりお待ちしております (♡ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
riebapy様 お忙しい中レビューお書き頂きましてありがとうございました♡ うさぎりんご🍎気に入って頂けてとっても嬉しいです (♡ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡ 是非💕沢山使ってくださいませ♪ この度はどうもありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
kru817様 レビューお書き頂きましてありがとうございました♡ ラッピングは簡易ではありますが^^; お気に召して頂けたら幸いです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💞 私もとっても楽しみです(*^^*)🎁❤️ この度はどうもありがとうございました♪ またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ〜💕
kru817様 レビューお書き下さりありがとうございました.。.:*♡無事にお届け出来て良かったです💞がま口気に入って頂きとっても嬉しいです(*^^*)♡是非♪楽しんで使って頂けたら幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました♡ 只今準備中ですので、お待ちくださいませ〜☺️💕
yachi様 レビューお書き頂きましてありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事にお手元に届いて良かったです❤️ 青りんご🍏気に入って頂きとっても嬉しいです💕沢山ご愛用頂けたら幸いです♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました♪またのご来店を心よりお待ちしております☺️
本日届きました 包装がとても可愛く、メッセージも添えて頂き嬉しかったです! りんごの断面と水滴がきれいです🍏 お気に入りになりました! 丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
mochimamekun様 レビューお書き下さりありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 青りんご🍏気に入って頂きとっても嬉しいです♪これからの暑い季節に水滴りんごで耳元から涼しくなって頂けたら嬉しいです💓 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️💕
onigawaraaa様 お忙しい中、レビューとメッセージまで頂きありがとうございました₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ 無事にお届け出来てホッといたしました♪ うさぎりんご🍎のみならず包装も気に入って頂けて嬉しいです💞 是非💓沢山ご愛用頂けたら嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました💕 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
mzgm90様 お忙しい中、レビューお書き下さりましてありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事にお届け出来て良かったです♪ 青りんご🍏気に入って頂きとても嬉しいです♡是非沢山ご愛用頂けたら幸いです(*^^*)♡ この度はご購入頂きましてありがとうございました♪またのご来店を心よりお待ちしております💞
honey様 レビューお書き下さりありがとうございました°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 無事にお届け出来て良かったです♪ 是非沢山ご愛用頂けたら嬉しいです💞 この度もご購入頂きましてありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております☕
チョコバナナ のピアス/イヤリング
色味やツヤなどリアルで、とても可愛いです!スペアのピアスキャッチがサービスで付いてきて、ありがたいです✨