もちょ様 レビューお書き頂きましてありがとうございました♡無事にお届け出来て安心しました♪お月見うさぎを気に入って頂きとっても嬉しいです💞うさちゃん可愛がってあげてくださ−い(❀´∀`❀) この度はご購入頂きありがとうございました💕またのご来店を心よりお待ちしております(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾
formyselfl様 お忙しい中レビューお書き下さりありがとうございました⸂⸂ ू(ᴗ̤ ᴗ̤ ू ) 無事にお届け出来て良かったです♡ コ−ヒ−豆を気に入って頂きとっても嬉しいです♪是非💞沢山ご愛用頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪またご来店を心よりお待ちしております☺️
本日、無事に受け取っております。 サイズもデザインもとてもとてもかわいく、しばらく眺めてしまいました :にこ: 梱包も丁寧に包んで頂き、お取引も迅速でありがとうございました。 秋らしい服にも似合いそうで、どこへ連れて行こうか楽しみでございます :にこ: 他の作品もまた見せて頂きたいと存じます。次のご縁がございますよう願っております。
take-on-me38様 こんばんは♪ 素敵なレビューを頂きましてありがとうございました♡ 無事にお届け出来て安心致しました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ お月見うさぎを気に入って頂きとっても嬉しいです💞 秋のお出かけに沢山連れて行ってあげてくださいませ♡⸂⸂ ू(ᴗ̤ ᴗ̤ ू ) この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました♡またのご縁を楽しみにお待ちしております💖
かけている林檎が可愛くて一目惚れしたため、友人にもと思い2度目の購入になります。対応も早く丁寧でありがとうございました。 樹脂なのでトラブルなどなく毎日のように着用しています!ありがとうございました!
happydogone様 レビューお書き下さりありがとうございました♡毎日着けて下さっているのですね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいです💖トラブルも無いようで安心致しました (♡ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ご友人と共に楽しんで使って頂けたら幸いです♪ この度はどうもありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております♡
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届きました。写真よりもさらに可愛くてリアルで、ツヤツヤしたお芋がたまらなく可愛いです!秋にすごく着けたかったのでたくさん使わせていただきます☺︎🍁ありがとうございました これからもarankoさんの作品楽しみにお待ちしております
ak様 おはようございます♡ お忙しい中レビューお書き頂きましてありがとうございました(*^^*)♡ 無事にお届け出来て良かったです♪ スイ−トポテトを気に入って頂きとっても嬉しいです💕 ぜひぜひ(*/∇\*)沢山使ってくださいね〜💞 この度はご購入頂きありがとうございました♪今後とも宜しくお願いいたします☺️
katosaya47様 レビューお書き下さりありがとうございました♡2点とも気に入って頂きとっても嬉しいです(*^^*)♡これからの季節に沢山ご愛用頂けたら嬉しいです💓 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております💞
shimony様 レビューお書き頂きましてありがとうございました♪無事にお届け出来て良かったです♡コ−ヒ−豆を気に入って頂きとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからの季節に沢山ご愛用頂けたら幸いです♡ この度はご購入頂きましてありがとうございました♪またのご来店を心よりお待ちしております💓

食べ物のピアスに目がないのですが、arankoさんの作品はアシンメトリーだったり季節の食べ物だったりと、ありふれたものとは違ってて、とても良いです!
tabemonosuki様 レビューお書き下さりありがとうございました♪この度も気に入って頂きましてとっても嬉しいです(*´∇`*)♡これからも楽しんで頂ける作品を製作して参りたいと思っております (♡ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 今後とも宜しくお願い致します💞

とても可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* すごく気に入りました(*^o^*) 素敵な作品をありがとうございました(^人^)
PINK様 お忙しい中レビューお書き下さりありがとうございました♪ 作品気に入って頂けて嬉しいです💓 是非♪沢山使ってくださいませ〜(*^^*)♡ この度はどうもありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております💕
焼き芋のアシンメトリーピアス/イヤリング
秋の味覚頂きました!野菜や果物のでこぼこした質感がしっかり出ていて、色味やつやも実に美味しそうです✨アリガトウございました!