

めちゃくちゃ可愛いです❤
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです🤍 お忙しい中、レビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服を可愛く綺麗に着こなしていただきありがとうございます❤️似合っていてとてもラブリーです🥰❤️ クリスマス🎄のお写真もとてもラブリー素敵です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今回も可愛いワンピースでした! ありがとうございます♪ 作品は丁寧に作られていて、 いつも安心してお願いしています。 おてんばちゃんも、お上品に見えるかしら🤭
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服を素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️ クラシカルなブルーカラーとデザインも似合っていて本当に上品でキュートですね🥰❤️ Aramaのお洋服をたくさん着ていただけると光栄です✨ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

本日無事届いてました😆💕 とっても可愛いです!! また宜しくお願いします♡
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのワンピースを素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️レッドカラーが似合っていてとても可愛いです🥰❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていだだけると光栄です✨ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

素敵なワンピースありがとうございました!可愛いくてお気に入りです♥️
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服をたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

可愛い服が届きました♡ 本当に可愛い♡ ありがとうございました♡ トイプードル3キロMサイズでピッタリでした♡
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服をいつも素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️ ホワイトカラーとフリルが似合っていてとても可愛いです🥰❤️ Aramaのお洋服をたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

レビューが遅くなりました🙇♀️ 今回も本当に素敵なドレスをありがとうございます😊 娘もとても嬉しそうです。素敵な記念になりました✨
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、レビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ 5歳のお誕生日にAramaのお洋服を選んでいただきとても光栄です❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服をいつも可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛いデザインに柔らかい生地 お出かけにピッタリの可愛いワンピースでした
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていだだけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お洋服、無事に受け取りました。 ウエストの大きなおリボンと背中のレースアップ、ふんわりスカートに裾のフリル…と、どこをとっても可愛らしいデザインで、着ると本当にお嬢様に見えます🤭 どこに来ていこうか、お出かけが楽しみです。 素敵なお洋服ありがとうございました。
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ いつもAramaのお洋服を素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️似合っていて本当に可愛いです🥰❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていだだけると幸いです❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛いお洋服で感激です✩ またぜひお願いします(*´˘`*)♡
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服をたくさん着ていだだけると幸いです🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ナチュラル ベージュチェック シャーリングワンピース 犬服 犬ワンピース お出掛け 違うボーダーとチェックの柄を選べます♪2枚目の画像をご覧ください!
さっそく着せてみました😍 髪飾りのプレゼントありがとうございました🙇♀️ サイズはぴったりでした👌 夏物の生地ですがお誕生日に着せたいと思ってます😅