

この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服を素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️赤も似合っていてとても可愛いです🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。 とっても手柔らかく手触りがいい生地で、デザインもとても可愛いです。 生地が見た感じより薄めで、とご心配いただきましたが、長毛種のうちのこにはちょうど良かったです。 またサイズが合うときはよろしくお願いします。
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ いつもAramaのお洋服を素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️似合っていて上品で可愛いです🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こちらのワンピースの形がとても上品で…お袖の形も可愛くて、とても気に入っております。 いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても励みになります❤️ありがとうございます❤️ Aramaのお洋服を上品に素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️ベージュカラーが似合っていて可愛いです🥰❤️ Arama のワンピースをたくさん着ていだだけると幸いです♪ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

深みのあるパープルで落ち着いた感じですが 背中の大きなリボンとバルーンで 可愛らしさがアップですね❤️ 辰の根付けに開運の文字が‼️ ウチの子はハイシニアなのでありがたいです✨ ありがとうございました🍀😌🍀
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきをいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服を素敵に着こなしていただきありがとうございます❤️似合っていてとても可愛いです🥰❤️ Aramaのお洋服をたくさん着ていだだけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お正月に帰省の時に着せたくて注文しました。着せやすく動きやすく、着物の雰囲気もあって大変気に入ってます。ありがとうございます。
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきをいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服をたくさん着ていだだけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

素敵なコートをありがとうございます😊 とても軽くて着やすいようです。
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて嬉しいです🤍 お忙しい中、レビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🥰❤️ いつもAramaのお洋服を素敵に着こなしていただきありがとうございます🤍今回のお洋服も似合っていてとても可愛いです🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ありがとございました😊😊
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 お忙しい中、レビューと可愛いお写真をいただきありがとうございます❤️ Aramaのお洋服を上品に可愛く着こなしていただきありがとうございます❤️似合っていてとても素敵です🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

本日、無事に届きました! 可愛いお洋服、お誕生日のお写真撮るのに着せたいと思います(*^^*) ぱっちん留も、ありがとうございました♡
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ お誕生日🎂にAramaのお洋服を選んでいただき本当に光栄です♪ お誕生日🎂楽しみですね❤️おめでとうございます🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今回もかわいいお洋服をありがとうございました💕 子犬に着せるので着心地が気になりましたが とても動き良さそうです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ 今回はAramaのお洋服で姉妹お揃いコーデしていただきありがとうございます🥰❤️ 2人とも上品に可愛くAramaのワンピースを着こなしていただき本当に嬉しいです🥰❤️ 似合っていてとてもキュートですね🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

モナちゃんの誕生日が楽しみなティアラ👑 ̖́- 可愛いです😍 ありがとうございました🙏
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていだだけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます❤️ モナちゃんのお誕生日楽しみですね🥰❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
特別価格❣️ 着物柄 赤バルーンワンピース 辰年🐲根付け付き
紫が可愛かったので赤も購入させて頂きました‼️ お正月は日替わりで着せようと思います🤗 ありがとうございました🍀😌🍀