

この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ワンピース無事に届いております*ˊᵕˋ* コーデュロイのワンピース👗💞ピンクの花柄にリボンも付いて とても可愛く着せやすく 着心地も良くこの子達もお気に入りのようです💖 このデザイン本当に大好きです♥️ 今回レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙏 またよろしくお願いいたします✨️
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 いつもAramaのワンピースをお揃いコーデで可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 2人とも似合っていてとても素敵にラブリーです🥰❤️❤️❤️ こちらのワンピースのデザインを気に入っていただけて光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛い服が届きました。 ミモザ柄がとっても可愛かったです❤ また購入したいと思います。
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今年もありがとうございました😊 とっても素敵なドレスで…娘も大喜びです。 また、周りからもお褒め頂いています。 来年もよろしくお願いいたします。
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 ㊗️お誕生日🎂おめでとうございます㊗️ とても素敵なお写真ですね🥰❤️❤️❤️ いつもAramaのお洋服を可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 似合っていて可愛い素敵なプリンセスですね🥰❤️❤️❤️ こちらこそ来年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

可愛いお洋服ありがとうございます😊コテコテのハロウィンのお洋服とは一味違い、とっても甘〜い感じのハロウィンお洋服です。デザインも凝っていてとっても可愛いです。この度は、お出かけの日に間に合うように作成していただきありがとうございました。
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っいただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを素敵に可愛く着こなしていただき嬉しいです🥰❤️❤️❤️ ナチュラルカラーのワンピースが似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ ハロウィン🎃楽しみですね🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

大切なお友達ニャンコちゃんにプレゼントしました。 とっても似合っていてこのワンピースを選んで良かったです。着せやすいと言ってもらえました。これからの作品も楽しみです💕
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ レッドカラーのふんわりワンピースがとても似合っていてキュートですね🥰❤️❤️❤️ お友達にも喜んでいただき光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

可愛い素敵なワンピース✨ありがとうございました😊
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを可愛く素敵に着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ ナチュラルカラーのシャーリングワンピースが似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛いワンピをありがとうございます!サイズもちょうど良く作っていただきました!!これからのシーズンたくさん着用したいと思います(о´∀`о)
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのお洋服を着てたくさんお出掛けしていただけたら光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

いやーー可愛すぎます😊✨ハロウィンにと思ったけどクリスマスでも何かのパーティーにも合いますね❗️ありがとうございました✨✨
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをとても素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます❤️ ダークグリーンのふんわりワンピースが似合っていてとても可愛いです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 Aramaのお洋服を気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ナチュラル 生成りベージュ ボーダー ストライプ チェック シャーリングワンピース キャミワンピース 七夕 祭り
イタグレなのと ハイシニアで背中が丸くなっているので このデザインでバルーンタイプがとても身体に合っています。 15歳ですが とてもかわいいおばあちゃんになり とても嬉しいです。 ぜひまたお願いしたいです。