

この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのお洋服を着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

はじめて購入しました🍓 ゴムが入っているので伸びやかでとっても着せやすくて可愛いです🩷背中のリボンを取り外しできるようにしたい旨お伝えしましたら無料でブローチピンを付けてご対応頂き助かりました😊またリボンとお揃いのヘアアクセサリー、とっても嬉しかったです💖可愛さ倍増⤴️⤴️新作楽しみにしています✨
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを可愛く素敵に着こなしていただき嬉しいです🥰❤️❤️❤️ レッドカラーが似合っていてとてもキュートですね🥰❤️❤️❤️ Aramaのお洋服を着てたくさんお出掛けしていただけたら光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こちらも可愛いかった😊 ありがとうございます💕
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのこちらのお洋服も可愛く素敵に着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ ナチュラルなベージュカラーが似合っていてとてもキュートですね🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です。 また、Aramaでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛かった😍 ありがとうございます💕
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服を可愛く素敵に着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ パープルカラーが似合っていてとても可愛いです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です。 また、Aramaでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

本日届きました♡ 可愛い服をありがとうございました(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを着ていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ ワンピースを着てたくさんお出掛けしてください🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お洋服、届きました。写真で見た通り、とっても可愛いです。ありがとうございました。
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

めっちゃくちゃ可愛いワンピースありがとうございました✨ サイズもピッタリで本当に可愛いです💕💕 天真爛漫なうちのこも素敵な女の子に見えて嬉しいです♪ またお願いしたいです💖 ありがとうございました😊
この度はArama でご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを可愛く素敵に着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ レッドカラーが似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしてください🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛いお洋服が届きました♪梱包もとっても素敵でした! 撮影会やお出掛け、たーくさん着せます!
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

可愛いすぎて叫びそうになりました笑 また是非購入させて下さい!!
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを素敵にラブリーに着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ レッドカラーのチェック柄が似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

フリルやリボンがとても可愛いです。お出かけや写真を撮る時に着せたいと思います。楽しみです。有難うございました。
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです❤️ お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけたら光栄です🥰❤️❤️❤️ また、Arama をよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ホワイト&ピンクカラー プリンセスワンピース クリスマス🎄 お正月🎍
可愛いワンピースありがとうございます🎶