ハンドメイド好きなネイリスト
ご閲覧いただきありがとうございます。
ハンドメイドのピアスを中心に制作、販売をさせていただきます。
また、インスタグラムにも作品をアップしています。在庫がありましたら販売可能ですので、メッセージよりお気軽にお問い合わせください。
・作品はひとつひとつ丁寧に作成していますが、ハンドメイド作品ということをご理解して頂けると幸いです。
・作品は押し花等破損しやすいものもございます。プラスチックケースにて梱包したうえで大切に発送させていただきます。
・せっかく注文をいただいたのに申し訳ありませんが、基本的に返品は受付できませんので、ご容赦ください。
・ギャラリーに掲載している画像は見本になります。お花等天然の材料に関しましては、大きさやバランスが若干変わってしまう場合があります。
また、できる限り色味に違いが出ないよう撮影には気を配っておりますが、光の具合やモニターによっては色味、雰囲気等少し変わってしまう場合もありますので、ご理解いただける方のみご購入いただきたいと思います。
みなさまに小さな喜びとかわいいアクセサリーをお届けできるよう心を込めてつくります。たくさんの出会いをお待ちしています。
マルクパージュ 荒川と申します。
ピアスをメインにアクセサリーのハンドメイドをしています。お気に召したら幸いです。
https://www.instagram.com/marquepage367
[全 22作品]
[全 3件]
無事お手元に届いたようで安心しました♡喜んで頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
昨日届きました‼ キラキラしてとても可愛くお色も薄いピンクの方でゆっていただいて正解でした! 結婚式で使う予定ですが、普段でも使いたいと思います。 要望も聞いてもらいありがとうございました♥
レビューありがとうございます♡喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡素敵なお式になることを心よりお祈りしています♡

この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。( ˘ω˘ )
レビューありがとうございます♡ またの機会にお待ちしております(*・ᴗ・*)و!
星とタッセルのピアス
とても可愛くて素敵なピアスでした(*˙︶˙*)☆*° ありがとうございました(*^^*)