ハンドメイド作家
想像以上に素敵でした。ありがとうございました。
素敵なスワッグありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) また機会がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
本日受け取りました‼可愛すぎます😆💕また機会がありましたら宜しくお願いします😌✨
無事に受け取りました!早速飾っています。とてもかわいくて見るたびに癒されています(*^^*) 丁寧な梱包も嬉しかったです。これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。
とても綺麗に梱包されていた! 商品とても可愛くて満足です^ ^ たま買いたいと思います!
本日受け取りました!リビングに飾りましたが、とてもかわいいです(*'ω'*)ありがとうございました!!
写真よりもボリュームがありとても可愛いです!包装も丁寧にされていて、安心です。早速、部屋に飾りました(^^)ありがとうございました!
とてもとても、可愛くて良い商品でした(*^▽^*) 大変満足しています! キッチンが一気にオシャレになりました。 ステキな商品をありがとうございました!
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。ドアに飾った可愛いリースを見るたび嬉しい気持ちになっています。素敵な作品をありがとうございました。
お写真の通り素敵なスワッグが届きました さっそく飾りました ありがとうございました
スワッグ・ペッパーベリー
想像以上に素敵でした。ありがとうございました。