
ハンドメイド作家
昨日無事に届きました♪素敵な商品をありがとうございます😊 湿度が高く、雨の時期の納品だったせいか、黄色いドライフラワーの茎に白っぽいカビがびっしり付着していました!そこは残念だったので星マイナス1にさせて頂きました♪ユーカリは問題なかったです⭐️
お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご無理を聞いていただき必要だった日の前日に届きました! 箱を開けるとわぁ!と声が出るほど素敵でした♥︎ これからどのように変化するのかもとっても楽しみです! ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )★
遅くなりましたが本日無事受け取りました! リビングが一気に華やかになりました♪ 丁寧且つ迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
再販 ユーカリとクラスペディアのシンプルスワッグ
シンプルですが、とってもステキな花束にして届けて頂きました。丁寧に梱包されてて全然大丈夫でした。ありがとうございました!