革職人
やっとキッチンペーパーでマスクにして使用しました。 すごくいいです。周りの評判も良かったです。 ちょっとへたった布マスクも穴を開けて使用しましたが、見事に生き返りました。
昨日届きました。 この度は ありがとうございました!
ありがとうございました!
気分が落ち込みがちの毎日に気分が晴れます 知らない方にも素敵と声をかけて頂きます
素敵な色目でマスクが楽しめそうです🎶 コロナに負けるな~✴️
とても素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
ペーパーがとても素敵なマスクになります。皮が馴染むのを楽しみながら、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ブログを見ながら作りました!厚手のキッチンペーパーと使わなくなったマスクの針金・ゴム紐を切って再利用しています。 不器用で不安だったのですが、マスクキャッチが本当にしっかりしていたので思ってたより簡単に作ることが出来ました! キッチンペーパーにスタンプを押してみたりとか、布地で作ってみるとか、色々な工夫をすることが出来そうで、おうち時間が楽しくなりそうです。本当にありがとうございました :にこ:
今日、受け取りました! キッチンペーパーの、折り方頑張ってみます ありがとうございました
今届きました!シッカリした商品で購入して良かったです!有り難う御座いましたm(_ _)m
レザー マスク キャッチ
やっとキッチンペーパーでマスクにして使用しました。 すごくいいです。周りの評判も良かったです。 ちょっとへたった布マスクも穴を開けて使用しましたが、見事に生き返りました。