革職人
手作りマスクの人とすれ違うと注目されますwグレーは私にはピッタリな色でした。ゴム通しの穴も市販のマスクのゴムを再利用して抜ける事なくピッタリでした。花粉症なので、もしもの時に…と購入しましたが、お洒落の一部として毎日使いたいと思います。

手作りなので少し待ちましたが、希望通りの素敵な作品でこれから馴染んでいくのが楽しみです。
昨日、届きました。 ありがとうございました😊 仕上がりも、しっかりして 素敵です。 子供も使わせていただいており マスクが買えない、不安も無くなりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レザー マスク キャッチ
先日、商品無事に届きました! 手元のマスクも残り少なくなってきた事もあり、こちらの商品に出会えてとても感謝しています。 お忙しい中、対応ありがとうございました!大事に使わせて頂きます。