革職人
とても良かったです これで、ストックがなくなっても怖くありませんー
届きました、ありがとうございます。 マスク不足たのでたすかります!
届きました。助かりました。
本日無事受け取りました。レザーの色合いがとても綺麗です。ちょっとマスク着けたい時に有難いです(ペーパータオルなんかを挟んで) ありがとうございました。
マスクキャッチが届きました! ありがとうございます。 しっかりしていてかっこいいです! 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございます!
無事届きました! さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございました!
本日無事に到着しました! 娘と到着まで一緒にペーパーをおり、デコったりしながら待っておりました。 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。 たくさんの注文でお忙しいと思いますが、お身体お大事になさってください。
きれいな革でしっかりした作りです。マスクが買えないので、自作する際とても便利です。
お品物無事とどきました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすいません! 無事に届いております。5つ目なのですがとても素晴らしい仕上がりに感動しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レザー マスク キャッチ
とても良かったです これで、ストックがなくなっても怖くありませんー