革職人
とても素敵で良かったです。
リピートしました✨ 使いやすくオシャレで会社の人にいいね!とたくさん声をかけていただきました😊 丁寧なご対応ありがとうございました😊
マスクづくりにはまっている中、こういうのもおしゃれかもと、購入しました。 使うのがとても楽しみです。
届きました。革も柔らかく使ってみるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 お忙しい中ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
お品物 無事に到着しております お忙しい中、丁寧に作って頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
無事届きました。 手持ちのマスクが無くなってもこれで安心です。 おしゃれなマスクで着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
商品無事受け取りました。このたびはありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
お忙しい中ありがとうございました。 無事に受け取っています。 友達からもカッコ良い☆と評判です! いろいろ工夫して、この困難を乗り切りたいと思います。
本日届きました。マスクが少なくなってきたので、すごい助かります。お忙しい中ありがとうございました。 マスクの作り方を確認してスクショしたので、すんなり作れるようにしたいと思います。 上手に作れるようになったら、色々楽しみたいとも思っています。楽しみです! どうもありがとうございました。
レザー マスク キャッチ(ナチュラル)
とても素敵で良かったです。