革職人
購入したケミカルマスクが不良品が多く、ゴムが切れたものをどう使おうか悩んでいたところ、みつけました。これで無駄にせず使えます。また顔に当たる部分がとても柔らかいので、軽くて使いやすいです^ ^
以前購入したものが大変素晴らし買ったので、お友達へのプレゼントに3個購入。喜ばれました。ありがとうございます。
革の質感も、色も気に入りました。 aquliaさんのiPhoneケースは2つ目なのですが、1枚革から作るこの技術は本当にすごいです。 また愛用して、経変を楽しみたいと思います。
商品が届きました! ありがとうございました😊
レザーマスクキャッチが届きました。 思っていたよりかっこいいです。
キッチンペーパーなのに、高級な感じに仕上がって素敵なマスクになります。
受け取りました!お忙しい中ありがとうございました。 早速作り方も見ました。明日から使いたいと思います。
こんにちは 商品届きました。 思っていた通り素敵で可愛くて、早速明日から使わせて頂きたいと思います。
大変な中ありがとうございました。 まだまだ不安な状況ではありますが、万が一の為に備えていく中心強いです。
この度はおしゃれで実用的なマスクキャッチを誠にありがとうございました!マスクが手に入りづらいこの時期にとても助かります :にこ:とても丁寧に作られており革の質感も肌触りも良くて使用するのが楽しみです。大切にします💓
レザー マスク キャッチ
購入したケミカルマスクが不良品が多く、ゴムが切れたものをどう使おうか悩んでいたところ、みつけました。これで無駄にせず使えます。また顔に当たる部分がとても柔らかいので、軽くて使いやすいです^ ^