革職人
先日受け取りました。レビューが遅くなりたい変申し訳ありません…! まだ使用させていただいていないのですが、皮の感じがとてもかわいくて、実際使うのがとても楽しみです!! このたびは大変お忙しい中、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
本日、無事に受け取りました。 キッチンペーパーの折り方をブログの説明通りに作ると格好良いマスクになりました。 少し作るのが大変でしたが、何度か作れば慣れそうです。 使い心地も良い感じでしたのでこれからたくさん使おうと思います。 素敵なお品物をありがとうございました。
無事に受け取りました。 お忙しい中対応頂き ありがとうございました。 色が良くとても気に入りました。 ガーゼやキッチンペーパーなど 色々楽しみながら試してみたいと 思います(^^) 便利な品をありがとうございました。
レザー マスク キャッチ
先日、無事にお品物が届いております。 この度はありがとうございました。 外出する際に使用させていただきたいと思います。