
商品到着のご連絡と素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました! 無事にお届けでき、「素敵」「つけ心地もよい」と言って頂けて ホッとしております(^^) 永く活躍してくれます様に… 素敵なご縁に感謝です。こちらこそ、この度は有難うございました!

受け取りました(*^^*) ほんっとうに綺麗なストーン、素敵なピアスで感激しています♡♡ まさに星空みたいで…深いブルーもゴールドも透明感もウットリです。 すごくすごく大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*) ありがとうございました✨✨
商品到着のご連絡、評価を頂き、誠に有難うございました。 「感激」と言って頂けてこちらも感無量です! これから末永く活躍してくれます様に・・・ 素敵なご縁に感謝です。 こちらこそ有難うございました!

商品、無事届きました。とても気に入りました。 どうもありがとうございました。
到着のご連絡と評価を頂き、有難うございました。 「とても気に入った」と言って頂けて、 ホッとしております。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!

無事受け取りました!迅速な対応ありがとうございます。 手書きのメッセージ、嬉しかったです :にこ:
商品到着のご連絡を頂き、誠に有難うございました。 無事にお届けでき、ホッとしております。 レビューもとても励みになります! こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。 また是非宜しくお願い致します :にこ:
リピーターでございます。 今回も夫へのプレゼントとして、購入しました。 照れ屋な夫なのですが、喜んでくれてました。 また、無料のギフトラッピングなのに、毎回素敵なので本当にありがたいです。 是非、また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました。
この度もご購入頂き、誠に有難うございました。 今回もご主人様へのプレゼントとしてお選びいただき 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。 末永く活躍してくれます様に・・・ こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。
商品到着のご連絡と評価を頂き、有難うございました。 無事にお届けでき、「とてもかわいいヘアゴム」と言って頂けてホッとしております。 末永く活躍してくれます様に・・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
本日無事届きました♫ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(*´˘`) クリスマスプレゼントに仕事でも使える実用的なものをと 思って探していたらこれだーっ♬て思い購入させていただきました! とても綺麗で素敵なピンです♪ プレゼント渡すの楽しみですありがとうございました(*´꒳`*)
商品到着のご連絡を頂き、有難うございました。 無事にお届けでき、喜んで頂けてホッとしてろいます(^^) 「とても綺麗で素敵なピン」とのコメント、とても嬉しいです。 相手の方にも気に入って頂けます様に。。。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
迅速な対応ありがとうございます!今日無事にポストに入ってました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)開けてびっくり。。素敵なラッピングありがとうございます!おかげでこのままお渡しできそうです♥ 中身はまたプレゼント時にお世話になっている方と一緒に見せていただきますね٩(ˊᗜˋ*)وまた機会がありましたらよろしくお願いします!
商品到着のご連絡と素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました。ラッピングも気に入って頂けてホッとしております。 この度は、お世話になっている方への贈り物に当商品をお選び頂き、有難うございました。素敵なご縁に感謝です。またよろしくお願い致します(_ _)

本日ピアスが届きました。アンティークで素敵な色合いでした。これからたくさん活用していきたいです。素敵な作品ありがとうございました☺
素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました。 「素敵な作品」と言って頂けて、ホッとしております。 アンティークな雰囲気、色合いも気に入って頂けて何よりです。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。有難うございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 真っ白で可憐でとても素敵です! 細いのに、きらきらいろんな色に輝くビーズのせいか存在感もばっちりあります。 見ているだけで、気分が華やぐカチューシャです。 これからも作品を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
素敵なレビューを頂き、有難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです! 華奢ながら、ビーズそのものの輝きが楽しめるかと思います。 これからたくさん活躍してくれます様に… こちらこそ、この度は誠に有難うございました(_ _)
ピンクアメジストのフープピアス
お品が届きました♡ 形もデザインも素敵で、つけ心地もよくて気に入っております。 ラッピングもキレイで心温まりました。本当に素敵なお品をありがとうございました。