
素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました! とっても可愛いと言って頂けてほっとしております。 ラッピングも気に入って頂けて、嬉しい限りです(^^) またご縁がありますこと、楽しみにしております。

夫へのプレゼントを探していて、こちらのカフスボタンに辿り着きました。 私自身が一目惚れしてしまいました。 実物も勿論、シンプルなのに印象的で男性が着けるのにピッタリです。 夫もとても気に入ってくれました。 ラッピングは無料となっていたので、正直期待はしていなかったのですが、無料なのが申し訳ないほど素敵でした。 GW直前だったので、どうなるかと思いましたが、発送も早かったので助かりました。 この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
この度は素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました。 ご主人様への贈り物に一目惚れでお選び頂けたこと、 またご主人様にも喜んで頂けたこと、 大変有難く、嬉しい気持ちで一杯です。 頂いたこのレビューを励みに、今後も制作にいそしもうと思います。 こちらの方こそ、有難うございました。 またのご縁を楽しみにしております。

先ほど作品を受け取りました。 さっそく帽子に付けたら、実用本位のUVカット帽子が一気に華やかに、エレガントになりました! 被るとヴィクトリアンな貴婦人の気分です(気分だけ…)。 清楚な白バラと、キラキラのチェーン、雰囲気のあるビーズの組み合わせがとても好きです。 帽子だけでなくストールを留めたり、工夫して色々活躍してもらおうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
商品受取のご連絡を頂き、有難うございました。素敵なレビューを頂けて、とても嬉しいです! 自分が作ったもので幸せな気分になって頂けるほど、素晴らしいことはありません。 清楚な白いバラは、どの色の装いにも合わせやすいと思います。 これからたくさん活躍してくれます様に・・・。 素敵なご縁に感謝です。こちらこそ、有難うございました!

本日 届きました o(^▽^)o 写真での印象より ずっとボリュームがあって 存在感ばつぐんでした 年末にかけて 大活躍してくれると思います どれも素敵なデザインなので 迷いに迷いましたが このピアスにしてよかったです ♡ ありがとうございました ^ - ^
レビューを頂き、誠に有難うございました。 無事にお届けでき、喜んで頂けてホッとしております。 『どれも素敵なデザイン』と言って頂き、本当に嬉しいです。 マジョルカパールが、ぷっくりとした厚みのあるものですし どの角度から見ても、存在感は◎だと思います。 これからたくさん活躍してくれますように・・・。 こちらこそ、この度は有難うございました。また宜しくお願い致します。

こんにちは。 作品、無事に届きました! 丁寧な梱包をされていて、開封していくのが楽しみでした。 イヤリングへの交換というお手間を取らせてしまい、申し訳ありません。 イヤリングは樹脂つきでしたので、痛みもなく、とても使いやすいです。 作品は掲載されているとおり、むしろそれ以上に透明感があり、光を反射して、とても綺麗です。 透き通るような青色がゆらゆらと揺れて、心弾むような気がします…! これから大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 素敵な作品、今後も楽しみにしております。
到着のご連絡を頂き、有難うございました。包装も商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。 イヤリングの着け心地も良かったようでホッとしております。 自分自身もとても気に入っていたブルーだったので、喜んで頂けて作り手としてもとても幸せです。これからたくさん活躍してくれますように…。またぜひ宜しくお願い致します。

贈り物用に購入させて頂きました。 相手にも喜んでもらえましたし、石に込められた意味も素敵なネクタイピンでした! ありがとうございました(^^)
レビューを頂き、誠に有難うございました。贈り物用だったとのこと、お相手の方にも喜んで頂けてホッとしております。これからたくさん活躍してくれますように・・・。こちらこそ、有難うございました!

届きました! すごく丁寧な包装でありがとうございました(*^^*)
レビューを頂き、有難うございました。無事にお届けできてホッとしております。たくさん活躍してくれますように・・・。また宜しくお願いいたします。
売り切れのものでしたが、再販できるか尋ねたところすぐにお返事をいただき、作成してくれました。梱包も丁寧で、商品は作りもよかったです。ブルーゴールドストーンはまるで宇宙を閉じ込めたような神秘的な色で、実物は写真よりずっと美しいです。旦那様のプレゼントなので、他にはないものが手に入ってよかったです。ありがとうございました。
この度は再販のお問い合わせ、セットでご購入と誠に有難うございます。 ブルーゴールドストーンは、個人的にもとても好きな石なので、気に入って頂けて嬉しいです。石や素材との出会いもご縁になるので、今回はご希望通りご用意ができて良かったです。ご主人様へのプレゼントとの事、喜んで頂けますように・・・。こちらこそ、有難うございました(_ _)

とても丁寧な対応とラッピング・・・ほんとうにありがとうございました。 主人へのプレゼントのネクタイピンは既製品では絶対にないデザインに惚れ込みました :にこ: ヴィンテージならではの雰囲気と透明感のある色とデザインが想像以上に大満足で本当に注文してよかったと思いました。自分用に買ったイヤリングも少しお揃えのようでいい感じです :にこ: またきかいがあれば是非利用したいと思います。大切に使いたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入頂き、誠に有難うございました。 無事にお届けでき、喜んで頂けてとても嬉しいです。 オーダーのご依頼にお応えできなかった事が心残りですが、イヤリングも『お揃いのようでいい感じ』と言って頂けてホッとしております。 たくさん活躍してくれますように・・・。 素敵なご縁に感謝です。是非また宜しくお願い致します(_ _)

初めてビンテージのパーツを使ったアクセサリーを購入しました。キラキラしていてとてもきれいです。周りを囲んだシルバーのビーズの感じもとても気に入りました。手持ちのシルバー系アクセサリーと合わせて早く使いたいです。素敵な作品ありがとうございました。
レビューを頂き、有難うございます。きれい、気に入ったと言って頂けて、ホッとしております。シンプルでさりげないデザインなので、お手持ちのシルバー系アクセサリーとも合わせやすいのではないかと思います。これからたくさん活躍してくれますように・・・。こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
マジョルカパールとスワロフスキーのイヤリング(ピンク)
レビュー遅くなってごめんなさいm(_ _)m 一昨日届きました! とっても可愛いです! 友達からも評判でしたし、 とっても可愛くラッピングしていただいて 本当にありがとうございました! また機会があれば お願いします^ - ^